Loading...

【津市・縮毛矯正・ストレート】いよいよ梅雨目前!いま一度髪の毛について考える時期が来ています!【三重県・美容院・美容室】

ご新規様向け縮毛矯正完全読本ブログ”は縮毛矯正に関しての注意点や当店の考え方などを記載しておりますので、
事前に目を通して頂いてる事を前提でお店では入客させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします!

緊急事態宣言も全国ほとんどの地域で解除になり、少しまえから人の動きも出てきた様ですね。

当店も5月1日再開以降は連日満員御礼になり、本当に感謝の言葉しかございません。

時期的に雨が多くなり、湿度もあがり癖が目立ってきたり、縮毛矯正のサイクルに入ってきたお客様も多くいらっしゃいます。

そういった中で、5月新規の縮毛矯正のお客様が15日現在ですでに10人を超えています。

ですのでいま一度、大事な事ですのでお伝えしたいと思っているのですが、

上記”縮毛矯正完全読本ブログ”にて記載もありますが、

【毎回お店を変えられる方の髪質は悪くなる一方ですので完全な状態での縮毛矯正は難しくなります】

とくにホットペッパーをご利用のお客様、かなりの高確率で髪の毛の著しいダメージや、修正不可な状態が多く感じます。

ホットペッパーは”その日、その時、空いてる店ならどこでもいい”という場面で使います。

ホットペッパーの評価は本当にあてにならないというレベルではなく、契約プランによって並び順なども変わってきます。

よく髪の毛は切るのは一瞬、延ばすのは1年というように、

その日、その時の気持ちでなんとかなるものではないんです。

サイクルをしっかりつくり、縮毛矯正のタイミング、カラーのタイミングなどを相談して

ベストな時期を見極めてく事も成功する重要なファクターになります。

ですので、縮毛矯正したいな!と思った時でもいいのですが、なるべくなら毎年基本的にいつも癖が出てくる時期は

わかっていると思うので、そろそろかな!というタイミングで少し早めにご予約されるのがお勧めです!

ギリギリですと空きもない場合が多いですし、余裕をもったご予約がキレイを持続できる秘訣です!

ハイパーロング毛×ブリーチ毛にも縮毛矯正ができます


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)