Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】siesta.の縮毛矯正スペシャリストであり、矯正店レベルの仕上がりを実現できる理由【三重県・四日市市・美容室】

まず、本当に今、数あるサロンの中から、
siesta.のHPにご訪問いただきありがとうございます。

お医者さんと同じように、美容師にもそれぞれ得意分野があります。

つねに高いクオリティでスタイルを成立させるために、

siesta.では”美容室の使い分け”を提案しています。

※もちろん当店はカラーリングやカット、パーマにも自信をもって施術させて頂いております。
ですが、昨今のホットペッパービューティーを筆頭にした”美容室の値下げ競争の乱立”
という状況において”完全予約制の夫婦2人営業”という形態での価格での勝負は出来ません。
かと、いいまして実際問題お客様の中でとく”カラーリングの質の差”を感じる方は非常に
少ないというデータもでているのも事実になります。

そういった意味をふまえ、当店では他店様より圧倒的な経験値と、施術実績、専門店からの
評価などふまえ”縮毛矯正”を1番の売りとし、提供させて頂いております。

その中で、仮にカットは1,000円カットに行く。

カラーは格安専門店に行く。予算は限られてます、削るところは削ってというのは理解できます。

でも縮毛矯正だけは安くてうまいお店は100%ないのです。

ですので縮毛矯正だけは当店に来て頂ければいいと思っています。

もちろん、普通の美容室にカットやカラーで行く、それでもいいです。

縮毛矯正だけは専門店レベルで県外、市外、実際海外のお客様もこられています。

香港、北京、韓国のお客様は1年に1回縮毛矯正の為に当店にお越しいただいてます。

当店は縮毛矯正のレベルをつねに高め、決して惰性にならないように他店では決して行っていない
レベルの毛髪診断から薬剤の調合を行っています。

一般的な縮毛矯正矯正のポイントはこのような感じです。
(友人でもあり東海が誇る縮毛矯正専門店アンレーベル長縄氏の解説より抜粋)
前処理(前処理の有無の判断・する場合の方法)
1剤(選定、部分により薬を変える技術、
塗布技術、塗布量、放置形状・放置時間の判断、加温の有無)
中間処理(薬液のしっかりとした除去・保護処理等)
ブロー(ブローの有無 残す水分量)
アイロン(熱の当たる時間・アイロンの角度・引く向き・引き方・プレス圧・平行方向の張力・アイロンの種類)
2剤(種類・濃度選定、塗布量、放置形状)

これだけの作業を夫婦でほぼマンツーマンで行っています。
ですので急いでいないのに、施術時間が非常に短く感じるかと思います。

当店では縮毛矯正のみの場合は約2時間ほどのお時間で可能です。
ストカールの場合は+30分~60分ほどかかる場合もございます。

それだけの技術とお客様一人ひとりにあわせたメイドフォーユーな調合を行い施術をしています。

それで14,600円~17,600円は高いでしょうか?

実際、縮毛矯正というのは”時間を買う”メニューだと思っています。

毎日朝の10分がなくなります。10分早く用意ができるようになります。

1月に240分、4時間の余裕が生まれます。

1年に48時間、2日間多く時間が生まれます。

縮毛矯正のお勧めのサイクルは3ヶ月に1回です。

つまり、14,600円÷3ヶ月で1ヶ月約4,800円。

1日150円ほどの投資で、毎日の髪の毛の扱いが比べ物にならないレベルに楽になります。

僕は縮毛矯正で皆様の生活の質を高め、結果他の事も安定し、上昇できるようなお手伝いをさせて頂いております、

ぜひ、縮毛矯正はsiestaにお越しください。


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)