Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】クアンタムカラーメニュースタートしてますby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

【津市・鈴鹿市・松阪市】クアンタムカラーメニュースタートしてますby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

以前から少しテストさせてもらってましたクアンタムカラーですが、導入決めました。

クアンタムカラーと言うのは、

クァンタムっていうのは量子という意味。

量子力学に基づいた新テクノロジーが生み出した、新世代カラーメソッドになるらしくて(この辺は正直若干怪しく思ってます)

超純水とブラックシリカに電子の影響を与え設計された、次世代水24アクアミストプロを使って、時短による髪質改善、低ダメージを叶えます。

プロの現場の声に基づき改善を繰り返し完成された唯一のメソッドらしいのですが、中身はエレクトロン水だと思いますほぼですけど。

簡単にいえば、通常のカラーリングは放置タイムが30分が平均なのですがその30分間ずっと色を入れている訳ではなくて

半分くらいの時間はアルカリを使って髪の毛を膨準させてキューティクルを開いて、薬剤の浸透の道を作っているのですが、

このクアンタムを使うと要は酸性水でも髪の毛が膨準し、アルカリの力を借りなくても薬剤の通り道がすばやく出来るよって事なんです。

なので実際にやってみてもわかるのですが、うちでも基本的に25分~30分放置タイムはとっていたのですが、

白髪染めで10分、おしゃれ染めで5分で今までと変わらずしっかり染まって、定着もよくてダメージも少なくなってます。

このダメージも少なくなるという理由として、1番大きいのは薬剤が実際に塗布されている時間が30分から10分とか5分になるので

時間的なものが大きいと感じています。実際お店でためさせて頂いたお客様はまだ30名弱ですが、

皆様最初は黙って僕が施術させてもらい、かわかす段階になって「今日なんか早く感じませんか?」

って聞いてからクアンタムの説明をしてます。※今のところ皆さん物凄く好意的に受け止めて頂き、かつ後の仕上がりや2週間後も見せていただきましたがまったく問題なかったです。

このコロナ過の中で少しでも美容室での滞在を短くしたいお客様もいらっしゃると思うので、キレイに時短ができるのはいいですよね!

ただ今キャンペーン中で10月いっぱいはクアンタムカラーは追加料金なしで出来ます!

その後は通常カラーに+1,000円で施術していこうとおもっっています!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの50%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)