Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】美容業界誌の撮影で志摩スペイン村と地中海村でロケでした!by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

少し先になるのですが、9月10日発刊の美容業界誌くるくるの撮影依頼を頂きました。

今回は”伊勢志摩”をフューチャーすると言う事で引き受けさせて頂きました。

齢40をすぎますと、それなりに地域貢献とか社会貢献といったフレーズを気にするようになりました。

さらに今回は伊勢志摩の特産品と言う事で真珠がキービジュアルになりました。

そんな真珠ですが、

セブンスリーさんという、ちょっと存知なかったのですが、

元タレントさんがされてます真珠ブランドから提供いて頂きまして美容×真珠×伊勢志摩と言うワードでの撮影になりました。

もともとが僕はあまり髪の毛とかもゴリゴリに巻いたりスタイリング剤がっつりつけたりして作るタイプではなく、

カットした髪が自然に風になびけばいいし、顔にかかる毛先もフォトジェニックだと思って作ってるので、

今までの誌面にくらべると圧倒的にラフはヘアスタイルになってるかと思います(笑

今回は2カットの為、1カット終了後にその場でカットして2カット目に準備にはいってます。

ヘアスタイルはラフになるべく作りこまないナチュラルを目指したので、メイクもしっかり肌作りから

してメイクしてないように見えるまで作りこんだナチュラルメイクにしました。

余計に時間かかるんですよね。

あと、衣装も今まで誌面として”和”がほとんどで衣装にこだわったものは少なかった(失礼かな?)のですが、

師でもある七海さんと相談して、今までの常識をぶち壊しちゃえ!と言葉も頂き、完全に”洋”でさらに”ドレス”

でのロケとしました。(もめてはないですけどこの間に編集さんとは意見がわかれやり取り多数でした笑)

終わってみれば、なかなか、いい感じのものが撮れたのではないかな?と自己満足はしています。

なんだかんだ判断は見る方次第ですのであくまで自己満足ですが、モデルさんも喜んで頂けたし、

カメラマンさんも絶賛して頂けたしで僕は満足です。

また9月10日届きましたら店頭に配置しておきます!


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)