Loading...

寝癖がつきやすくおさまりの悪い髪形に悩む方は津市の美容院・美容室siesta/シエスタへ

寝癖がつきやすくおさまりの悪い髪形に悩む方は津市の美容院・美容室siesta/シエスタへ

寝癖や、朝起きてから髪の毛のおさまりが悪いという相談をうけます。

たしかにカットの技術や、きり方などといった美容師サイドの問題がある場合もございますが、

根本的に寝癖のつくプロセスをご存じない方も多いのでそれを解消すれば解決する事も多いんです。

①お風呂上りはしっかり髪の毛を乾かす

まず寝癖というのは水分がなければつく事はないんです。
寝汗でつくころもありますけど、基本的にしっかり乾かせば大丈夫です。

②すでについてしまっている寝癖は濡らす以外に直す方法はない

髪の毛というのは乾いている状態であとをつけるとか癖つけるというのは
熱意外にないんです。基本的には水分がなければ癖つくことはないので、
すでについてしまった癖はもう一度濡らして乾かす以外に方法はないんです。

ご自宅でのケアはこの2点だけ守って頂ければ大丈夫です!

あとですが、

随時、僕が15年間で経験し、メーカーにて薬剤開発、講師としてやってきた知識と考え方をお伝えしていきます!

今現在12本ありますので時間ある時にぜひ一読お願いいたします!

常に満足のいく縮毛矯正をお店とお客様とお互いに共生していく為の読本となってます。

また、ブログで取り上げて欲しい質問や内容あれば遠慮なくLINEからや、こちらからお待ちしています!

★縮毛矯正のあれこれ

★縮毛矯正のあれこれ②

★縮毛矯正のあれこれ③

★縮毛矯正のあれこれ④

★縮毛矯正のあれこれ⑤

★縮毛矯正のあれこれ⑥

★縮毛矯正のあれこれ⑦

★縮毛矯正のあれこれ⑧

★縮毛矯正のあれこれ⑨

★縮毛矯正のあれこれ⑩

☆エイジング毛に対する縮毛矯正の考え方

☆黒人さん並みの強癖の方への縮毛矯正

【最新予約状況】

5日(土)
本日満席となりました!ありがとうございます!

6日(日)
御予約満席となりました!ありがとうございます!

7日(月)
定休日(出張)

8日(火)
定休日

9日(水)
終日空きあります!

10日(木)
終日空きあります!

11日(金)
11時以降空き多数あります!

12日(土)
終日空きあります!

13日(日)
定休日

14日(定休日)

10月の定休日
7日(月)、8日(火)、13日(日)、14日(月)、21日(月)、28日(月)、29日(火)

11月の定休日
4日(月)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、24日(日)、25日(月)

12月の定休日
2日(月)、9日(月)、10日(火)、16日(月)、23日(月)、24日(火)


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの50%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。


電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する