Loading...

皆が知りたい縮毛矯正のあれこれ~その6~

Q:縮毛矯正した髪の毛にパーマはかけられるの?

との問い合わせや実際にご希望されるお客様非常に多いです。

A:結論からいえばできます!

ただし・・・

『パーマをあてる”だけ”になってるサロンが多い』のが事実です。

『結果、ダメージが増加、手触り改悪、収まり悪くなる』

などの状態であきらめるお客様が多いです。

ですが!

それは今までの縮毛矯正のあれこれVOL1~5まで読んで
いただければ幸いなのですが、

施術自体がほとんどないサロンさんがするから

そうなってしまうんです!

実際、ここ数ヶ月で縮毛矯正でご来店のご新規のお客様は、
ほぼ皆さん縮毛矯正+カールでご予約いただけていますし、
その『皆さんが仕上がりで驚かれて』おります。

・手触りがこんなにいいなんて!
・全然ストレートとカールのつなぎ目がわからない!
・そもそもこんなに綺麗にかかったとことがない!

など、本当に実際皆さんそう思っていただけております。

それは単純な話、

『1人1人に完全オーダーで薬剤を調合している』

さらに、

『施術数が一般的なサロンさんと比較すると20倍以上の施術経験』

があり、

美容師としての師がデジタルパーマや縮毛矯正のベースを作った方なので、
15年間、アシスタントの間からずっと間違った知識を得ておりません。

しっかりとした薬剤の作り方や選定、髪質の判断や施術、技術を教えていただいたので
いまこうして縮毛矯正の匠としてやっていけていると自負しております。

縮毛矯正は一瞬で髪の毛が痛み、また失敗しやすい技術になります。
金額やクーポンなどで過剰な値下げを狙うのは本当に危険な技術です。

ご自身の髪の毛は痛んでいませんか?

一度ご来店お待ちしております。


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)