Loading...

【コラム・津市・美容室】新型コロナ第6波の影響【三重県・時事・情報】

こんにちは、竹仲です。

せっかく落ち着いてきた日常で年末年始久々に旅行に行かれたりみんなで集ったりした方も多かったと思います。

そんな矢先にまだ来るのかよ、いい加減しつこいと怒鳴りたくなる新型コロナ。

第6波って言い方もですがそもそも第1波から別に収束もしてなければ押さえ込んでもないので

ずっと第1波なんじゃないのかと勝手に思っている理系出身美容師です。

しかしながら、1月は本当に時期が悪いですよね。

受験。これに尽きます。

お子さんの1年以上の頑張りが実を結ぶかどうかの瀬戸際の一大事のこの時期にって。

しかも卒業式も近くなってますし、ご家族の事や職場の事を考えると外出を控えるというのも理解できますよね。

ほかにもれず当店も過去最高などとニュースが騒ぎ出したあたりから電話もLINEも完全ストップしてますね。

皆さんこんなときに行きたくないですよねそりゃ。

キャンセルも体調不良や濃厚接触になり自宅待機とか仕方ないですし、もう本当おわってくれと切に思いますね。

長い。

いい加減長い。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)