Loading...

【津市・美容院】酸性矯正とアルカリ矯正の2種類の縮毛矯正が得意な美容室siesta.シエスタ

耳慣れない方もいらっしゃると思うのですが、

縮毛矯正と一言でいっても意外とですが、

目的・用途・希望・髪質

などによってお勧めできるものとそうでないものに別れるんです。

目的はそのままズバリ、癖毛をなんとかしたいのか?

そもそも癖毛なのか?あほ毛だけでいいのか?などカウンセリングで深く相談していきます。

用途は、どういった事をなくしたいのか?癖をどうしたいのか?

など、実際にどうなった状態が1番の希望なのかをカウンセリングで読み解きます。

希望というのは、出来る出来ないに限らず本当にこうなりたいといった希望を聞きます。

当然美容というのは科学でありますゆえに不可能なことは多いですが、意外に多いのが

”今までのお店では無理だったけどうちなら全然大丈夫”という希望が多いです。

髪質は、細いのか太いのか?硬いのかやわらかいのか?など、実際に使う薬剤と、希望の

髪形がマッチしていればいいし、そうでない場合はどこかなにかの妥協点をさぐることです。

縮毛矯正に力をいれて15年ですが、実際かなり細かく薬剤をつくり、塗布し、時間管理して

当たり前の事を普通以上の技術で行っているので他店様より大幅に早く感じられる方が多いのだと思います。

当店ですと、通常1時間30分から2時間ほどですべての工程が終わります。

もちろん例外もありますが、ほぼほぼこの枠内で収まりますのでお時間に余裕が出来ますよね。

ご新規のお客様より問い合わせを頂くのですが完全予約制の為、お電話で説明するお時間が取れない場合が多くありまして
(常にお客様に入客してます為、営業前など時間がある場合はもちろん対応させて頂いております)

ので縮毛矯正に関しては全ての情報はこちらのブログ集に入っておりますので、可能であればで結構ですので

ご確認の上で問い合わせお願いできればと思っております。

内容は僕が15年間で経験し、メーカーにて薬剤開発、講師としてやってきた知識と考え方をお伝えしています。

常に満足のいく縮毛矯正をお店とお客様とお互いに共生していく為の読本となってます。

お客様ときちんと向き合い、完全予約制で縮毛矯正で皆様の生活を豊かに出来るように日々努力をしており、

その関係でお客様へのお願いやヘアケアの指導的なお話もさせて頂く事もありますが、

必ずキレイになっていく様に長いお付き合いが出来ますようにお伝えしたい事が書いてあります。

そのかいもあり、現在では三重県内で桑名、四日市、鈴鹿、松阪、伊勢と広い地域からご来店頂いておりますうえに

県外からは滋賀県、和歌山県、愛知県、静岡県、京都府、奈良県などからも定期的にお越し頂いております。

縮毛矯正はきちんとした技術と経験があってこそ、次につながりキレイな髪の毛を維持するメニューになりますので常に真剣勝負で行ってます。

男性、女性問わず性別関係なくご来店いただいてますんで遠慮なくお越しください!

また、ブログで取り上げて欲しい質問や内容あれば遠慮なくLINEからや、こちらからお待ちしています!

そんな当店の縮毛矯正の秘密を知りたい!というお客様は

ブログ①
【津市・縮毛矯正・ストレート】15年の経験でのべ10,000人以上の癖の悩みを解消してきたシエスタの縮毛矯正【三重・美容院・ストレート】

ブログ②
【津市・縮毛矯正・ストレート】月間60人年間800人リピート率85%以上の癖の悩みを解消してきたシエスタの縮毛矯正【三重・美容院・ストレート】

ブログ③
【津市・縮毛矯正・ストレート】他県や市外から通われるお客様の髪の毛の癖の悩みを解消してきたシエスタの縮毛矯正【三重・美容院】

こちらの3つのブログで縮毛矯正に関してのすべての情報が詰まってます!

ただ、文章の書き方などで伝わりにくい!わかりにくい!と思われたお客様は、

今一度、下記のリンクもお願いします!

書き方など変えておりまして、伝わりやすさは人それぞれかと思いますので読みやすい方でお願いいたします!

【津市・縮毛矯正・ストレート】siesta(シエスタ)の強み☆【三重県・美容院・美容室】

【津市・縮毛矯正・ストレート】縮毛矯正(ストレートパーマ)の基礎知識【三重県・美容院・美容室】

【津市・縮毛矯正・ストレート】siesta(シエスタ)の考える、ホームカラーの危険性とリスクについて【三重県・美容院・美容室】

質問される事や、気になることはすべて入ってる完全読本となってますのでぜひ!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)