Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】ご心配と不安を与えた可能性もありましてby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

おはようございます!竹仲です。

一時期に比べると更新頻度も下がっておりましてすみません。。。

そんな時期なのですが、昨日お越しいただきましたご新規のお客様との会話で

「縮毛矯正で検索したら津市で1番に出てきたので予約いれさせてもらったけど、
あとでホームページをみたら奇抜なヘアスタイルやデザインが出てて、もしかしたら
そういった髪型にされるのかな?とちょっとドキドキしてました」

と、自分なりにホームページの対策は取っていたつもりですが
確かに同じ店で同じ人がやっているのならそう思われても仕方ないですよね?

これは確かに反省点です。早急になにかしらの対処をしようと思います。

お店に来て頂いているお客様は承知の方が多いかと思うのですが、
僕自身が、

①津市のsiesta.にいる時は「縮毛矯正を主体とした通常のサロンワークを行う美容師」
②scdaとして、当店をふくみ全国各地で「フォトを中心としたデザインのスクーリングを行っている美容師フォトグラファー」
③雑誌や、メディア、アパレルブランドからの依頼などで「ヘアメイクとしてコレクションや誌面をつくるヘアメイクアーティスト」

の3つの柱といいますか、業務別に仕事を行っていますのでそう思われるのかなと思うのですが、

【基本的にお店で営業している時は普通の美容師としてのサロンワーク】

に従事してますので【デザインにこだわった奇抜なスタイルにすることはまずないです】

どちらかといえば、縮毛矯正を売りにしてますし、ご予約の6割以上は縮毛矯正ですので

【乾かすだけで再現可能な収まりのいいカットと、自然に扱いやすい縮毛矯正】が得意ですので、ご安心ください!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)