Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】ヘアドネーションに関してのお詫びとお知らせ【四日市市・伊勢市・亀山市】

ヘアドネーションにご協力頂けるお客様へ無料施術のお知らせ

先週のブログになります。

昨日、津西ライオンズクラブの会長西山さんとお話しました。

先週もお話をし、ヘアドネーションでの地域貢献と社会福祉事業と言うことで協力する事になったのですが、

当店でブログとお客様へのお知らせのみで2週間で50件あまりの応募がありました。

その一部として昨日、

【津市・鈴鹿市・松阪市】ヘアドネーションに関してのお詫びとお知らせ【四日市市・伊勢市・亀山市】

17束の提供をさせて頂いたのですが、そのときのお話でおそらく西山さんふくめ理事会の方も想定していなかった

数が当店からも入り、当初の予定を超えてしまう可能性があるということで一旦昨日で無料施術の停止をお願いがありました。
(本日理事会にて正式に継続なのか停止なのか決まり、ご連絡頂けると言うことで確定ではございません)

当店はすでにご依頼いただいてます32名様分に関しては報告済みになり、停止前の無料施術の条件の受付を認可して頂きました。
(実際当店が応募を書く際に何度も数の上限はないのか?本当に拡散して集めてしまっていいのか?など何度も確認の上だった為に)

ですので、今後のヘアドネーションの受付は通常どうり、5,400円のカット料金のみがかかります。

ただ今後の状況を再確認の後、津西ライオンズクラブさんが予定どうり6月まで継続すると決定して頂ければ、当然当店も無料施術復活となりますのでしばらくお待ちください!

本日午後に連絡がくる予定となっております。

ヘアドネーション賛同店として、参加して5年ですが、のべ500人近い方のドネーションカットをさせて頂いております。

大事な髪の毛、誠心誠意大切に寄付させて頂きます。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)