Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】siesta.(シエスタ)は縮毛矯正専門店ではない、ノンジアミンカラーや低温デジタルパーマや再現度の高いカットにも定評頂いております【三重県・四日市市・美容室】

大きな声でお伝えさせて頂きたいと思っております、

当店は縮毛矯正専門店ではございません!

ですが、

縮毛矯正専門店と”同レベル”の仕上がりをご提供させて頂けるお店になります!

それは、今現在東海地区ではダントツの人気店金山の縮毛矯正専門店アンレーベルの

オーナー長縄君は、僕と同じ縮毛矯正専門店のセミナー受講生でもあり、彼はその後そのお店で

修行をしていました。今は僕が彼から常によくなる縮毛矯正の技術や知識を教えて頂いてます尊敬する美容師さんです。

縮毛矯正は施術した数が1番モノを言います。

某縮毛矯正の特許ブランドは全国で15万人以上が納得したと触れ込みがありますよね?

僕は今年で美容師16年になります、1人で年間1万人近くの施術を担当しております。

16年で16万人とはいいませんが、近い数字になります。

1人で、です。(今は奥さんと2人営業なので完全1人施術ではないのですが)

そういう事なんですよね。

カラーリングは東京のカキモトアームズで修行をしました。

メーカーさんのカラー剤の開発等に携わらせて頂いております。

デジタルパーマは東京三鷹のシャンティーのオーナー戸石さんが僕の師になります。

デジタルパーマの先駆者でもあり、現在でも第一線で活躍させてます美容師さんです。

カットはロンドンヴィダルサスーンにてディプロマを取得しました。

あわせてトニーアンドガイでもディプロマ取得済み。

帰国後はサスーンサロンでずっと過去最高売り上げを出し続け店長をしていました。

性格的にすべてしっかりしたところで、きっちり覚えたい、実につけたいという気持ちが昔から強く、

すべての施術はもちろんお店でも多くさせて頂いておりますが、

その中でもお店として1番の売りは縮毛矯正なんですというのが1番お伝えしたいと思っております。

普通の美容室ですのでセットやアップ以外のメニューはすべて扱っておりますのでご心配なく相談くださいね!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)