Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市・志摩市】他店で失敗されたお客様がここ数ヶ月急増してます・・・by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

こんにちは、竹仲です。

ここ数ヶ月急増してる事があります・・・

それはあんまりこういった事は言いたくないのですが・・・

“他店で失敗されたお客様”

めちゃくちゃ増えています。

今週だけで7人です。

多すぎます。

失敗の種類ですが、①ビビリ毛にされた②癖が伸びてないのどちらかになるのですが、

いま両方が同数程度になってます。

これは先日インスタのストーリーでもあげたのですが、

コロナ過の中、売り上げが減っているサロンが単価アップなどをはかり

普段やってない縮毛矯正をはじめたことが原因になります。

実はこれ、10年周期くらいでやってくる美容業界でのアルアルなんです。

縮毛矯正を普段は月に2人~3人しか施術していないサロンが1回か2回セミナー受けた

だけで売りにしてしまって失敗急増してしまってうちみたいな専門店に戻ってくるor駆け込んでくる流れです。

当店は今年に入り、月平均120人~150人のお客様を縮毛矯正施術させて頂いただいてます。

本日も2人、昨日も2人、他店でビビリ毛にされ修正に来られました。

正直料金もしっかり頂いてます。ビビリ修正込みで縮毛矯正の場合は30,000円程度はかかると思っていただきます。

しかしそれでも痛んだ髪は戻りませんし、1年はしっかり通って頂かないと無理なのでお金もかかります。

であればお客様の方でも、しっかり時間を作り信頼の出来る店で施術するという方法を定着させる事も重要かと思います。

よろしくお願いいたします。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)