Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市・志摩市】marbbを使った髪質改善メニューが大人気!by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

【津市・鈴鹿市・松阪市・志摩市】marbbを使った髪質改善メニューが大人気!by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

髪質改善は1回やって、はい、終了というメニューではなく、繰り返し施術をする事により写真のような仕上がりになるものです。

当店の髪質改善メニューは縮毛矯正やカラーと同時に施術可能ですのでダメージをほとんど感じない仕上がりが好評の理由です。

ですが、やはり万能という事はなく、きちんと期間内にご来店頂けないお客様やもともとの髪の毛に激しい損傷があるお客様など、

初めてのご来店でその場で解決されようと思われてる方は無理かと思います。

この時期から非常に多くなるのが昨年末当店の予約が取れなかったのでその日に開いているお店を探して飛び込んだ結果、

縮毛矯正やカラーでダメージをおい、その後やはり当店でとご来店いただくお客様が多くなってます。

ですが、やはり一度そんなに損傷した状態を元に戻すまでには最低でも6ヶ月はかかります。

そのためにご予約は計画的に事前予約をお勧めしている次第です。

1月や2月などははっきり言いまして、暇な月になりますので当日でも平日なら確実に空いてる時間はございますし、

土日でも空いている場合もあります!ですが、5月、6月や12月といった縮毛矯正の繁忙期になりますと

早い段階でご予約埋まってしまうこともございますのであらかじめ1年に3回か4回縮毛矯正を施術すると決めていただき、

次回予約などでしっかり周期をつくることが髪質改善と併用していつまでも美しい髪を保つ秘訣だと思っています。

ぜひぜひLINEでしたら24時間365日朝も夜も関係なくご予約受付可能ですのでお気軽にご連絡お待ちしております!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)