Loading...

【重要】ヘアドネーションカット問い合わせのお客様へ

ここ4年以上、幾度となくこちらのブログでの発信、SNSを通しての発信、HPでの発信を繰り返しておりますが、

【ヘアドネーションの無料カットは行っておりません】

こちらの企画は津西ライオンズクラブの方が発起人となり、つうぴーすと当店と連動企画として3ヶ月継続する予定でしたが、

【予定数を上回ったという事で開始前に津西ライオンズクラブからの一方的に中止の判断】となりました。

それに伴い、つうぴーすも誌面企画として3ヶ月行う枠をおとし、謝罪文を掲載する羽目になりました。

当店もどれだけ周知徹底しても、【無料】の字だけしか見ていただけない方からのお電話でお店も大変迷惑しております。。。

ヘアドネーションのページに関してもすべて【無料カットは中止】と明記させて頂いております。

そしてこちらも重要なのですが、そもそもですが【ヘアドネーションの問合せは公式LINEからのみ受付】

記載もさせて頂いており、【お電話での対応はしない】とさせて頂いているのも【全く見ていただいてない現状】になります。

どうぞ、ご確認の上でお願いいたします。

通常ドネーションカットは年齢とわず6400円になります。

※グーグル口コミにもあります方も、事前の連絡、当日の口頭でのお伝えをしたにもかかわらずお金がかかる事に不満をもらしていた方になります。

何度も重ねてになりますが【無料のカット】等のメニューは一切ございませんので改めてよろしくお願いいたします。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)