Loading...

ご新規のお客様へのお願い

当店は少人数制の完全予約なプライベートサロンとして10年営業させて頂いております。

その為、他の一般的なサロンと違う点があるかと思いますので事前にご確認お願いいたします。

◇ヘアカタログ等はご用意しておりません

→過去15年の経験上と最近のSNSの普及によりヘアスタイルの多様性が進んでおります故に、ご用意する幅が広くなります。
ですのでスマホであればスクリーンショットで撮って頂くや、好みの芸能人の写真をご用意するといった事前準備は各自お客様でお願いいたします。

基本的にご新規のお客様の場合はカウンセリング等で打ち合わせ、髪形などは写真やカタログ等での目視での合意がない場合は出来ませんのでご了承ください。
それに関してが、ご新規のお客様のやり直しやお直しの一切受付していないという理由となります。

同様にカット前にカウンセリング等で決めたスタイルと相違のあるスタイルへの変更(施術中)もお断りしております。
こちらも10年以上お伝えし続けてきておりますが、時間と技術で料金を頂いておりますためにメニュー変更になった場合は再度別途料金が発生するのもだと思っております。

レストラン等でも、メニューを確認後注文されました食事を変更すれば当然追加料金がかかります。
美容室も同様に決められた内容で施術をし、希望が変更になった場合は追加で料金が発生します事をご理解頂けますようお願いいたします。

◇御予約時間に関して

→当店は完全予約制のプライベートサロンの為、御予約頂きましたお時間に15分遅れますとキャンセル扱いとさせて頂きます。
全ての施術内容はきちんと時間管理の上で施術させておりますゆえに1人遅れますと後のお客様すべてに影響が出てきますので、
同様の処置とさせて頂いております。※連絡の上、後に予約が詰まっていない場合は大丈夫です。

また、同様の理由によりメニュー等の変更もお受けできない事、ご来店の後にメニューの相談なども出来かねます。
すべてのメニューで御予約時間を割り振っておりますゆえに来て頂いてから何をされたいか?などのご相談は難しいためにお受けしておりません。

こちらの前述のようにレストラン等でもコースメニューの変更や、追加など対応が出来ない事と同じく事前準備が必要となりますのでご理解ください。

◇施術お直しに関して

10年間ご新規のお客様へのお直しは一切行っておりません。
髪質の変化、サロンジプシーの方など多数店舗にいった中で髪の毛の状態もカオスになりとても1度の施術で完璧には出来ません。
繰り返し通って頂いて状態を整ったお客様であれば必要に応じて対応する場合もございますが、ご新規のお客様は一切お断りしております。

【5月の予約状況】

29日(水)
11時30分~14時空き多数あります。

30日(木)
終日空き多数あります。

31日(金)
11時以降空き多数あります。
ナイター19時30分 1名様空きあります。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)