Loading...

リピーター続出のBCADとSHIGETA

BCAD~ユーグレナシャンプートリートメントの人気が衰えません

BCADとシゲタ

お客様にも話しているのですが、うちのお店って基本的に小さくて

看板もなくて商品も別にそんな頑張って販売しよう!って感じのじゃなく

隠れ家的な雰囲気でアットホームなお店(のつもり)なのですけど、

そんなうちでも毎週2~3セットは必ずなくなります。

BCADでいえばボリュームアップスパシャンプーとヴェルヴェットの組み合わせです。

小さいサイズでたぶん2ヶ月はもちますし、その間使い始めてすぐに皆様が

実感されるのが朝起きて鏡を見たときのトップのボリュームです。

本当に根元からふんわり自然にハリコシ感で立ち上がってる!っていわれます。

それにヴェルヴェットトリートメントが普通しっとり質感のトリートメントだと

重くてぺったりしやすかったりするのですが、これは違います。

ノンシリコン、ノンパラベン、合成界面活性剤も不使用のオーガニックなこの子は

根元ふんわりするのに毛先はびっくりするくらいしっとりまとまって手触りがベロア質感です。

これ、本当なんです。はい。

シゲタもそう。

使ってみて皆さんが実感されます。

朝起きたときの肌が違う!

オーガニックスキンケアではあっても効果は絶大です。
(一般的にオーガニックは自然派のため性能は低いと思われている事が多いのです)

BCADもシゲタも契約して条件を満たしたサロンのみ展開できる

横流れがなく、僕達も偽物に四苦八苦する必要もない安心安全なブランドなんです。

ぶっちゃけていいますと、僕達みたいな夫婦でしている小さいサロンが

売り上げの事とかだけ考えてよくもない商品を販売しちゃったりすると

それだけで信用がた落ちで普通に失客という事態になっちゃうんですよね。

でもお店のお客様で購入されたお客様は以前から扱っているフォーバイヨン含め、

ニルヴァーナもこのBCADもシゲタもほぼほぼ皆さんリピーターになってるんですよね。

これって商品、ひいては中身がよくなければ絶対にありえないんです。

なので僕たちも自信をもっておススメできるって事につながるんですよね!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)