Loading...

緊急事態宣言下における当店の営業に関して

いつもご利用本当にありがとうございます!

もっか三重県も緊急事態宣言発令中になります。

不謹慎ながら極個人的な感想を述べますと、すでに緊急事態宣言という事態の効力はほとんどの方に響いていないと思ってます。

約2年つづくこの状況下で言葉だけでの宣言になっているのはおそらく皆さんも感じているのではないかなと思っております。

とくに飲食店などに対する締め付けも強く、かなり厳しい状況になっているとの声が聞こえてきます。

なので声を大きく言いたいのですが、飲食店にしても美容室にしても営業を生業としている業種すべてが、

基本的に感染対策はずっとしているし、家庭内におけるそれよりもかなり行っているという事実は知っていて頂ければと思います。

当店になりますと、僕としてはここ約2年毎日厚生労働省やコロナ対策ページの確認をしています。

※テレビなどのニュースやワイドショーは一切見ないです。

その上で、

①店内常時換気

②店内1時間に1回完全空気及び接触物への除菌(業務用消毒噴霧器使用)

③完全予約制でお客様も完全入れ替えにて営業

さらに、夫婦共にワクチン接種済み(2回目が来週)、息子も再来週接種予定。

今現在の最新の感染対策として、接触感染はやはりほぼないという結論にもいたってます。世界中の保険機関にて実証としての。

飛まつ感染がおもな感染源という事ですので、対面ではない美容室はもとより濃厚接触者にならないという保健所の話もいただいています。

そういった意味をふくめ、いつでも状況の改善を望んで営業をしております。

いまはただでさえ、学校がはじまり自宅学習になるかどうかでバタバタしているご家庭も多いと思いますのでなかなか

美容室にこれないというのもすごく解ります!そういった中でタイミングや時間があえばいつでも僕たちはお待ちしております!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)