Loading...

JHA(japan hair doressing award)に初ノミネート

人の投稿を見て知りました。

僕、入ってました。

JHA(japan hair doressing award)に初ノミネート

JHA(japan hair doressing award)に。

これは実際一般的に通常のお客様はまったく興味のない知りえない
業界のコンテストにはなるのですが、

美容業界では日本最大、歴史もあり、
ぶっちゃけ美容のオリンピックって言われています。

全国の21万人の美容師さんが応募できる最大のコンテストなのですが、

初ノミネートできました。

正直な話なのですが、僕が所属する中部ブロックというのは
全国的にみても超・超・超強豪ブロックなんです。

静岡・愛知には全国的に活躍するコンテスターの方々が魍魎跋扈しています。

三重も神5といわれる神サロンの5つから自弟子が参戦しています。

その中に入れたというのは他のコンテストのグランプリ狙うより実際難しく最難関だと
いわれていたのですが(師からも)挑戦2回目でありがたく入れました。

実際これも本当にあらためて周りの人たちのお陰だなと痛感しました。

一緒に撮影をしているメンバーにも、

メイクの補助や、ヘアの補助、場所の提供やモデルの手配、

衣装の手配やその他もろもろ一人では出来ない作業をみんな分担して

各自で判断してやってくれているので撮影に集中できるんだと思ってます。

また、なによりはいつもお店に来ていただいているお客様が応援していただけたり

お話させていただいたりいつも励みを頂いております、ありがとうございます!

もちろん美容師の本分はサロンワークですのでお店を1番に頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

竹仲


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)