Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】covid19(新型コロナ)に負けず徹底的な対策で営業していますby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

ここ連日のニュースをみると気が滅入りますよね。

政府の打ち出してる、サポートが

【和牛商品券】

は?って思いませんでした?(まだ検討中だそうなのですが)

すごく言葉悪くて気をわるくされる方がいたらごめんなさいなのですが、

政府って馬鹿なの?

って今回本気で思いました。

日本以外の諸外国はおおむね2週間程度で個人に10万(1人あたり)現金給付決定しました。

日本だけは【和牛商品券】などで早くて【5月末】って2ヵ月後。

これ、みんな、え?ってならなかったのか本気で不思議だし、心配です、そう思わないで話してる政治家の人。

もっというと日本の政府だけズルイというか本当に無責任だなと思うのは、

【自粛を要請】

するという事です。

何度か書いたのですが、それって結局【自己責任で決めろ】って話で、

辞めたら収入なくなり従業員路頭に迷い、倒産。

やったらネット自警団およびTVの無責任なコメンテーターに名指しでバッシング。

政府が諸外国のように

【休業補償や就業保障をした上で、休業を要請します】

であればいいはずなのに、あくまでこちら側の責任のみでやろうとするのは本当に辟易します。

お店は、常時換気をし、消毒をし、手洗いうがいなどはその都度行っています。

空間除菌も規定の広さの2倍量してます。

出来る限りの対策はしての営業をしております。

おかげさまで?なのか、時期的になのか?はわからないのですが、ありがたいことに例年とかわらずお越しいただいております。

ですが、土日はずっとご予約埋まってるのですが平日は確かに少し暇な日も出てきている気がします。

はやくこのコロナショックが収束し、皆さんふくめ全国で普段どうりの生活が戻ることを切に願ってます。


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する