Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市・亀山市・志摩市】google検索にて「siesta お直し不可」と検索されてます件by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

いつもお世話になります。

また初めまして。竹仲です。

表題のままの件にはなるのですが、

「siesta お直し不可」と検索がされているかと思うのですが、これは半分正しくて半分は大きな間違いになります。

当店はホームページにてQ&Aにて1箇所、さらに新規の方に必ず目を通して頂きます重要案内にて1箇所

きちんと明記させて頂いておりますが、

“ご新規の方のお直しは行っておりません”

と記述させて頂いております。

それに対する理由としても、

“初回、どのような施術や状態かわからない状態での新規施術にかんして1回で100%の仕上がりは無理ですので1回目では80%の感鮮度があればOKとさせていただき、
繰り返し通って頂く事により100%の仕上がりにさせていただく”

と記述させて頂いております。

それは今現在ですが、多種多少なサロンがありいろんなお店を渡り歩いているお客様や、セルフカラーやカラー専門店で施術した履歴があったりで

髪の毛の状態はかなり悪くなっているお客様も多く、また施術の内容やいつしたのか?などの情報もお持ちでない方も多くいらっしゃる時代のなかで、

初見のお客様の髪の毛を1度の施術で完璧に希望に仕上げるのは不可能ですので、2回、3回と髪の毛の状態を整え確認の中で最良を目指すためです。

ですので、

“当店の失敗やミスがあってもお直し不可”

という事ではないのです。

ですが、正直に言いまして、

“僕自身が施術に入るにあたり目に見える失敗をする事はございません”

それは、失敗する確立があれば、その施術は受付しておりません。

いつもご新規の方に確認をするのですが、

例えばブリーチ毛やハイライト毛、セルフカラーやハードダメージなどの場合でも

施術できる範囲を伝え、うまくいってこのくらい、最悪このくらいの感じになるけどいいかどうかの確認は100%していますので

それでクレームやお直し希望といわれる方は皆無です。

ですので誤解なきようにお願いできればと思っております。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの50%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。


電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)