Loading...

ユーグレナの奇跡!BCADは10年先の頭皮環境をまもります

BCAD~ユーグレナシャンプートリートメントの人気が衰えません

ユーグレナがついにシャンプー・トリートメントにまで応用!豊かな栄養素が髪に潤いをもたらす最新ヘアケア・B.C.A.D.

最近、健康や美容に有効とのことで注目されているユーグレナ。ユーグレナとはあの微生物の「ミドリムシ」のことで、健康成分を豊富に含むことから食品加工されたり化粧品にも応用されるなど、無限の可能性を秘めた大注目の素材です。

そんなユーグレナの無限の可能性を応用したヘアケア製品のブランド・B.C.A.D.がこのたびリリースされました。B.C.A.D.はユーグレナ研究の先頭を行く株式会社ユーグレナが設立したオリジナルブランド。確かな研究成果が反映された信頼のおける製品です。はるか昔の5億年前から地球に存在していたユーグレナの可能性を、最新技術が余すところなく引き出した成果が、B.C.A.D.なのです。

B.C.A.D.のスゴイところ①:リジューナ配合!

B.C.A.D.にはリジューナが配合されています。リジューナとはユーグレナ由来の成分の抽出物のこと。これは、野菜や肉や魚に含まれる59種の栄養素が全部詰まった、他に類を見ないスグレモノです。豊富な栄養分が髪にハリ・コシを与え、みずみずしい感触を与えます。
このほか、シャンプーの方には、6種の洗浄成分を独自のバランスで配合した、「ヘキサグラムウォッシュシステム」を採用することにより確かな洗浄能力を確保し、さらに20種類のハリ・コシ成分で、潤いのある髪を実現します。トリートメントには、髪にボリュームを与える成分が毛髪表面に付着するよう工夫された「バウンスアップテクノロジー」が応用。さらに天然由来のオイル3種(アボカド油、オリーブ果実油、マカデミア種子油)も配合されており、髪だけでなく地肌のケアもしっかりと行います。

B.C.A.D.のスゴイところ②:人体への有害物質フリー!

B.C.A.D.は、それぞれ有害物質である界面活性剤フリー・シリコーンフリー・合成着色剤フリー・鉱物油フリー・パラペンフリーという「5フリー」を実現しています。ここまで安心・安全なのはB.C.A.D.くらいしかないでしょう…
余計な物質が入っていないということは、それはとりもなおさず、リジューナをはじめとした有効成分を効率よく髪に浸透させることができることを意味します。まさに「本物のユーグレナ製品」と言えるでしょう。
5億年地球に生存した神秘の生命力と、最先端の技術が融合した結実のB.C.A.D.。あなたもその奇跡の融合の力を、肌で感じてみてはいかがですか?


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する