Loading...

昨年に引き続き美容業界誌からご依頼頂き、只今準備真っ最中です。

こんばんは、竹仲です。

昨年は新美容出版社の経営とサイエンスの巻頭特集でどどっと40ページくらいの
依頼をいただきまして、本当に感謝でしたが、またもやご依頼頂きまして嬉しい限りです。

前回の担当号はコチラ

実は昨年末、12月クリスマスに突然のLINEでしたので何やら嬉しかったですが、
美容業界誌の仕事は毎回気が抜けないですし、打ち合わせも合わせると1ヶ月以上かけて
じっくり編集長とすり合わせや意見の交換などをするので時間があっという間に過ぎてしまいます。

そして今回はリアルガチ施術での依頼なので、
5人の初見のお客様を5タイプ別の癖やダメージに対してのガチ施術5本勝負になってます。
これは想像以上に大変です(笑

モデルさん達や、当日サポートするために集まってくれるscda.卒業生のみんながサポートメンバー
として力添えをしてくれるので気持ち的には心強いです。

とは言っても、初見のお客様に対して縮毛矯正を施術するというのは
言っても普通のサロンワークと何ら変わらない事なので平常通りすればいいのかなと思ってます。

おそらくその為に編集長やカメラマンの方も東京からわざわざ三重まで来ていただきの
2日間の撮影になりますのでがっかりさせない為にも常に全力で迎えます。

と、そういえばなのですが、もしかしたらですが
“カラーリング”と“パーマ”と“縮毛矯正”と“クリエイション”
とオールジャンルで特集掲載されるのってほとんど例がないんじゃないですかね?

と、いうことで2月は予約も少しづつ戻ってきて忙しくなって
きたタイミングでハードな撮影という、やはり忙しい時に忙しくなるんですね。
がんばります。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)

News