Loading...

水素カラーと水素頭浸浴トリートメントで頭皮ケアと毛髪ケアのWケアを推奨してます!

昨年11月頃から急速にふえてますのが頭皮の状態の相談や抜け毛や育毛に関しての相談になります。

大前提として当店で扱ってます白髪染めやお洒落染めの薬剤は通常時で90%植物由来成分かつ
アルカリ量30%カットで頭皮や髪の毛に対してかなりケア意識の強い商品になってます。

その上で、水素カラーというのは水素パウダーを混ぜ込み活性酸素などの老化や炎症の可能性のある
悪性物質の除去が可能になるためにその場での体感は正直ほとんどないかと思うのですが
長期的に頭皮や髪の毛へのアプローチとしてとても良いモノになります。

こちらは全てのカラーリングメニューに+1,000円で行ってますがメーカーや
他店などは+3,000円〜5,000円が一般的な値段になってます、
モノも同じで効果も同じですが当店はそこに過剰な売上効果は求めてないのでほぼ原価でのメニュー提案になってます。
その上で、従来からある頭浸浴も水素パウダーを使い炭酸泉と水素泉のW効果でカラーなどの
アルカリ分や残留色素などを完全に中和し除去することにより色持ちもよくなりますが
頭皮へのケアとして最大のアプローチとなってます。
こちらは4,000円となりますがシステムトリートメント4,000円と併用で6,000円とさせて頂いてます。
長く続ける白髪染めだからこそ、
多少お金はかかってしまうのですが頭皮へのケアをしっかりしておくことにより5年後10年後の未来のための投資かと思っております!

水素カラー(施術直前にカラー剤に水素パウダーを添加)

そして、

水素頭浸浴スパトリートメント

この2つの組み合わせはカラーリングと同日施術で色もちなど飛躍的アップするおすすめになってます!

水素カラーと水素炭酸頭浸浴で頭皮ケアと毛髪ケアのWケアを推奨してます!

水素カラーと水素炭酸頭浸浴で頭皮ケアと毛髪ケアのWケアを推奨してます!

水素パウダーを添加する水素カラーは+1,000円で変更可能です!

令和6年からの新メニュー紹介

水素頭身浴スパはこちらの国産で初の100%水素原料のヘアケア剤を使用します。

こちら販売用と店舗用が同じになってまして最高級品質の為にヘアケア剤としても最高価格となってます。

令和6年からの新メニュー紹介

頭身浴には炭酸タブレットを使用して炭酸泉での頭皮ケアとカラー剤のアルカリ剤除去ができます。

こちらは水素頭身浴スパとして4,000円になってます。

システムトリートメントを追加してセット価格では1,000円引きの6,000円になります。

※水素カラーは全国他店などでは+3,000円平均になっており、システムトリートメントとのセットでも10,000円くらいが

相場になってますのでリーズナブルな金額設定で皆様に施術しやすくさせていただいております!


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する