Loading...

納税は義務ですし、経営者は経営知識は必須です。

昨日からTVでも話題のチュート徳井さんの所得隠しですが、

TVってこうも印象操作というか、人によって同じ事をしても悪意をもって伝えるのか、

恣意的に伝えるのか違うのだなと再確認できました。

僕もお店を始めて10年ですが、きちんと税務処理や会計処理をしっかり指導の下学びだしたのは

まだ3年です。それまでは全然わからなくてはっきりいえば大体でやってたとところはあります。

※別に経理担当がいたので、僕はまったく関わってなかったという意味ですのでもちろん毎年
確定申告やら納税は10年かかさずおこなってきておりますし、税務署の調査も7年目に1度はいった事が
ありますが、予備調査で無作為に選ばれただけで結果として問題なかったです。あ、とはいいましても
申告漏れ(経費が認められずなど)で追徴課税はきちんと納付しました。

TVでも最初の会見時はあくまで今回がはじめてといった感じの印象でしたが、
追放をみますと2009年からきちんと確定申告した事はなく、3年無納付をし国税から
再三の通告や税理士からの指摘を無視し、さらに4~5年無納付を繰り返してきているのは
ずぼらではなく、確実に脱税でありますし、すこし前に逮捕された青汁王子より断然悪意があります。

青汁王子の件からいえば、脱税1億4千万となってセンセーショナルに伝えていますが、
あの期で14億の納税をしており、14億ですよ?納税をした上で修正申告を求められそれに対する
追徴課税が1億4千万であったので額に目をとられがちですが、全然今回の方が恣意的な悪意があります。

それでもTVでそんなに追求しないのはやはり吉本とのつながりが多きいと思いますよね。
池袋の飯塚元委員長の運転も、在宅起訴の書類送検のみって本当におかしいですからね。

なんか日本の司法や検察警察っていうのは基本的に地位にしか動かないだなと言うのがネットが普及した
いまだとすぐにわかってしましますよね。残念です。。。

あとですが、

随時、僕が15年間で経験し、メーカーにて薬剤開発、講師としてやってきた知識と考え方をお伝えしていきます!

今現在12本ありますので時間ある時にぜひ一読お願いいたします!

常に満足のいく縮毛矯正をお店とお客様とお互いに共生していく為の読本となってます。

また、ブログで取り上げて欲しい質問や内容あれば遠慮なくLINEからや、こちらからお待ちしています!

★縮毛矯正のあれこれ

★縮毛矯正のあれこれ②

★縮毛矯正のあれこれ③

★縮毛矯正のあれこれ④

★縮毛矯正のあれこれ⑤

★縮毛矯正のあれこれ⑥

★縮毛矯正のあれこれ⑦

★縮毛矯正のあれこれ⑧

★縮毛矯正のあれこれ⑨

★縮毛矯正のあれこれ⑩

☆エイジング毛に対する縮毛矯正の考え方

☆黒人さん並みの強癖の方への縮毛矯正

ジアミンアレルギー対応のカラー剤や、その他施術に関してお読みください

【最新予約状況】

25日(金)←激暇です!
12時~14時 空き多数あります!
18時30分 1名様空きあります!

26日(土)
12時30分 1名様のみ空きあります!
(時間限定の為、カラーのみ、縮毛矯正のみ受付可能です)

27日(日)←激暇です!
12時以降空き沢山あります!

28日(月)
定休日

29日(火)
定休日

30日(水)←激暇です!
終日空きあります!

31日(木)←激暇です!
終日空きあります!

11月の定休日
4日(月)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、24日(日)、25日(月)

12月の定休日
2日(月)、9日(月)、10日(火)、16日(月)、23日(月)、24日(火)


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)