Loading...

髪の毛が本当に痛む理由が知りたい方は津市の美容室・美容院siesta/シエスタにお越しください!

前回のブログの続きになります。

津市で髪の毛を痛んで困ってるお客様いませんか?

こちらのブログで髪の毛が痛む原因書きました。

ですが、実際たしかにそれもあるけどもっと大きな原因があります。

”美容室での薬剤の使い方”

が、なんだかんだほとんどの原因になってるといっても過言ではないです。

薬剤と一言でいっても、美容室にはカラー剤、パーマ剤、縮毛矯正剤と多種多様にありますよね?

そういった薬剤全般に言える事なのですが、

”正しい知識をもった、きちんとした技術が出来る施術者が使っているのか?”

正直、これにつきると思います。

ほとんどの髪の毛のダメージは美容室で作られてきているといっても過言ではないんです。

”正しい薬剤知識と正しい施術方法を知らない”

方が、やっちゃうのでそういった事になります。

これの防御策は1つしかないんです、

お客様自身でしっかりしたお店を選ぶという事だと思います。

仮に縮毛矯正をあげますと、当店は年間1000人以上の施術をしております。

他店様は平均でも月に数人、年間でも数十人です。

これはメーカー調べ、ディーラー調べなどで間違いない数字です。

実績と経験が違います。さらに薬剤も当店は完全オーダーメイドで一人につき完全に配合は変えて作ってます。

なので、料金は専門店価格になるのでクーポン誌などにあるような安くはないです。

ですが、来て頂いたお客様のほとんどがリピーターになって頂いてます。

縮毛矯正は仕上がりで差がでますが、ものすごく喜んで頂き、感謝される事がおおく、仕事冥利につきます。

そこまでの自信をもってお店をやっておりますので是非お越しください。

もちろん、すべての方に満足して頂けるとは思っておりませんし、出来ない場合もありますが、

だめもとで着ていただける価値はあるかと思っています。

随時、僕が15年間で経験し、メーカーにて薬剤開発、講師としてやってきた知識と考え方をお伝えしていきます!

今現在12本ありますので時間ある時にぜひ一読お願いいたします!

常に満足のいく縮毛矯正をお店とお客様とお互いに共生していく為の読本となってます。

また、ブログで取り上げて欲しい質問や内容あれば遠慮なくLINEからや、こちらからお待ちしています!

★縮毛矯正のあれこれ

★縮毛矯正のあれこれ②

★縮毛矯正のあれこれ③

★縮毛矯正のあれこれ④

★縮毛矯正のあれこれ⑤

★縮毛矯正のあれこれ⑥

★縮毛矯正のあれこれ⑦

★縮毛矯正のあれこれ⑧

★縮毛矯正のあれこれ⑨

★縮毛矯正のあれこれ⑩

☆エイジング毛に対する縮毛矯正の考え方

☆黒人さん並みの強癖の方への縮毛矯正

【最新予約状況】

2日(水)
15時30分~16時 1名様空きあります!

3日(木)
終日空きあります!

4日(金)
終日空きあります!

5日(土)
10時30分以降終日空きあります!

6日(日)
12時以降終日空きあります!

7日(月)
定休日(出張)

8日(火)
定休日

9日(水)
終日空きあります!

10月の定休日
7日(月)、8日(火)、13日(日)、14日(月)、21日(月)、28日(月)、29日(火)

11月の定休日
4日(月)、11日(月)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、24日(日)、25日(月)

12月の定休日
2日(月)、9日(月)、10日(火)、16日(月)、23日(月)、24日(火)


Reservation

ご予約

電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する