Loading...

【津市・松阪市・鈴鹿市】髪質改善ならお任せください!そして酸熱トリートメントやめました|縮毛矯正・髪質改善 siesta.(シエスタ)【亀山市・四日市・伊勢市】

こんばんは、竹仲です。

酸熱トリートメントですが、やめました。

と、言いましても実際は1年ほどまでから使用はしていませんでした。

ですが、髪質改善はやってます。

世間的に髪質改善トリートメント=酸熱トリートメントと思っている

美容師が多いせいもあって、お客様もそう思っている方が多いです。

実はそんな事はございません。

当店の髪質改善は、業界でもほぼ扱いができない原材料から作った

特殊な薬剤を用います。

効果は絶大です。リピート率が証明しています。

通常の美容室ですと、化粧品登録のもので髪質改善を行っていますが、

当店は医薬部外品です。

効果が雲泥の差となって1ヶ月後に出てきます。

お時間ですが、単体での施術の場合は30分〜40分(シャンプー込み)で10,000円です。

しかしながら、縮毛矯正などと同時施術で効果がさらに上がる仕様の為に

縮毛矯正と同時施術で5,000円、カラーと同時施術で6,000円とセット価格を設けております。

それは効果的であることもありますが、ダメージの抑制な次回までのヘアケア代と

考えているのと、施術中に同時進行が可能な為に時間単価を下げることが可能だからです。

ぜひ、一度お試しください

なお、100%の効果持続にはH&ストレートシャンプーやH&オイルの使用が条件となります。

【津市・鈴鹿市・松阪市・亀山市・志摩市】何年も他店舗で断られ続けたお客様を施術させて頂きましたby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

他店にて縮毛矯正の失敗やブリーチ等のハードダメージで広範囲にビビってしまった髪の毛を当店の髪質改善を行うと、

【津市・鈴鹿市・松阪市・亀山市・志摩市】何年も他店舗で断られ続けたお客様を施術させて頂きましたby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

1回でこのように仕上がりです。

繰り返すともっと良くなります。

酸熱トリートメントは繰り返すとさらにダメージが加速しますが、その心配はございません。

ですが、継続での施術は必須になりますので月に1回はお越しください、

その上でH&ストレートシャンプーなどを使っていただけますと持続力が増しますのでおすすめです!

【津市・鈴鹿市・松阪市・亀山市・志摩市】ブリーチからのカラーでビビッてしまった髪の毛への施術by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

こちらも広範囲でビビり毛にされてしまわれたお客様です。

【津市・鈴鹿市・松阪市・亀山市・志摩市】ブリーチからのカラーでビビッてしまった髪の毛への施術by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

施術1回の仕上がりです。

繰り返しになりますが、継続して通っていただけるお客様のみが対象となります。

1回来て多少良くなって、はい、次の店、みたいな方はご遠慮ください。

当店は本気で髪を綺麗にしたい、持続させたいと思うお客様にお越しいただきたいと思ってます。

当日しか予約しない、空いている日に空いている店を探す、そういうお客様は向いておりません。

しっかりとした施術で今後もヘアケアを任せていただける、信頼関係を築けるお客様、お待ちしております。

【津市・三重県・クリエイティブ】SCDA(siesta.creative.designer`s.association)クリエイティブフォトシューティングのご依頼の詳細はこちらをご覧ください【東海・近畿・コンテスト】

↑こちらのQRコードより公式LINE友達追加登録が出来ます!

やり方①
こちらをスクショして、LINEの友達追加から画像参照にて行う場合

やり方②
PCやタブレットなどでこちらを表示させ、スマホにて読み取りする場合

やり方③
このブログ上部の登録リンクをクリック


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)