Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市】つうぴ~す編集部より表紙&巻頭特集依頼がありました!by縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・美容室】

【重要案内:ヘアドネーション関連の電話での問い合わせは一切受け付けしておりません、必ずジャーダックのホームページ等にて規約の確認をお願いします】

【ドネーションに関しての問い合わせは公式LINEからのみ受付となります】

【ヘアドネーションは回数、年齢関係なく一律6,400円となります】

【津市・鈴鹿市・松阪市】縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)はヘアドネーションにも注力しています!【三重県・四日市市・美容室】

2020年4月号にて掲載されております。

2015年より三重県ではいち早くヘアドネーションに賛同し、津市では唯一の賛同サロン登録を受けました。

それから5年でのべ500名以上の方に髪の毛の寄付を頂けるまでになりました。

以前のブログでも苦言として掲載しました「ヘアドネーションを集客の為に利用し、実際に運動に参加していない美容室が多い」という内容のブログも

累計50万アクセスを超え(現在はこちらに移行したため閉鎖)多くのお客様の目に届きそういった美容室も淘汰されていったことはありますが、

いまだに多くのお店が間違った知識や情報でお客様に誤解を与えている情況に本当に苦慮しております。

ですが、そういった啓発活動や当店では1度ヘアドネーションでご来店いただきましたお客様がその後も継続的にご来店いただく事も多く、

さらにいえばお友達や知人などをヘアドネーションでと紹介していただける機会も多くなっています。

2回目、多い方で3回目のドネーションのお客様もいらっしゃるのは本当にありがたい事ですし、これからもよりいっそう賛同の輪が広げられるようにがんばろうと思う所存です。

取材、撮影、打ち合わせ等で何度も足を運んで頂きました、つうぴ~す編集の皆様、ライターさんありがとうございました!

2020.4 siesta. 竹仲祐輝

※令和2年7月よりジャーダックの規約変更があり毛髪郵送はお店経由はNG、お客様自身で行う事のみ受付となりました。
詳しくはジャーダックのHPをご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三重タイムスに掲載されたのは、もうずっと前なんです(汗)

三重タイムスにて当店の長年の活動を取材されました。

2013.7 siesta.竹仲祐輝


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)