Loading...

黒人さん並の超強癖の方でも縮毛矯正でキレイにのびます

縮毛矯正の癖ですが、実際どのくらいまでの癖なら取れるのか?

というのもよく聞かれるのですが、結論から言いますと

状態による

というのが回答になります。

この、状態によると言うのは、

仮に癖がスチールウールくらいの(黒人さんくらいの縮毛)癖であっても

健康毛か、多少のダメージ程度ならお時間と料金が割り増しになりますが可能です。

ですが、ホームカラーをしている、ブリーチをしている、

自分で自宅で縮毛矯正の薬をつけたことがある、など状況が判断が出来ない場合は難しいです。

つまり、癖のつよさの強弱では出来る出来ないはないと思って頂いて大丈夫です。

黒人さん並の超強癖の方でも縮毛矯正でキレイにのびます

当店ではかなり癖の強い部類に入るお客様です。

黒髪であること、健康毛であることがありますがなにより髪の毛自体が撥水毛でしっかりした

髪質でありますので薬剤の浸透がなかなか進みにくいのが特徴です。

黒人さん並の超強癖の方でも縮毛矯正でキレイにのびます

実際、写真でみるより癖は強めでかなりの癖毛になります。

ですが、

黒人さん並の超強癖の方でも縮毛矯正でキレイにのびます

綺麗に自然に伸ばして仕上がります。

お時間は通常よりかかりますが、基本的に伸びない癖はございません。

※時間、料金は変動します。

また、基本的にアルカリ矯正でのみの受付となります。

酸性矯正では伸びない場合がございますので受付不可となります。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)