Loading...

7月1日からの当店のご利用に際した変更点になります。

お世話になります。

昨今の値上げラッシュに伴い当店の今後の方向性のお知らせとなります。

大きく2点ございます。

1点目は、

先日より熟考の上での判断となりますが、
OPEN当初から行ってきましたポイントカード制を7月末にて廃止させて頂く事となりました。
大きな理由は3点あります。

1点はコロナ過により電子式ポイントカードの会社の倒産があり互換性のないカードが使用出来ない上に紙製のポイントカードも価格高騰があるため。

2点目は、2,014年消費税8%時に価格改定したまま据え置きでやってきましたがこの8年で薬剤費+47%、電気代+47%、水道代+27%アップしており
メーカーからの仕入れ割引も減少し、かなりの経費の上昇分が相殺出来なくなってきたため。

3点目は12月からスタートした事前予約割引がかなり好調で、現在約55%のお客様が事前予約割引を利用しての来店となっております。
そのためポイントカードの割引と併せると、とても営業がままならなくなり事前予約割引を優先させて頂く事となりましたため。

以上3点の理由により7月末にてポイントカードの廃止とさせて頂きます。
※残っているポイントは1,000円未満の端数もお会計時に使用させて頂きます。

なお、電気代、紙製のポイントカードは廃止となりますが、
公式LINEサイトより新たに来店ポイントサービスの開始をさせて頂く事になります。

こちら来店時にお客様自身でQRコードを読み込んでいただき1来店で1ポイントたまるシステムです。
※来店時にポイント付け忘れや、あとからポイント付与などは今回は一切ございません。
なお、公式LINEアカウントを消しますとポイントも消滅しますのでご了承ください。
こちらのポイントサービスは事前予約割引と同時使用が可能となっております。

そして、2点目になりますが

今まで、縮毛矯正とカラーの同日施術の場合などシステムトリートメントをしていないお客様にも

前処理、中間処理、後処理と料金に含まれないサービスで極力いためない様にダメージ保護の施術をさせて頂いておりましたが、

こちらも材料費の高騰により施術内容の一元化を行う事とさせていただきました。

7月1日以降は縮毛矯正とカラーリング同日施術の場合はシステムトリートメント4,000円は必須施術とさせて頂きます。
※以前より直接お話させて頂き変更自体は6月からスタートしてました

理由はどのようなケアを行い慎重に施術をしても矯正とカラーをしている髪の毛は非常にデリケートでそれを痛ませない、

ダメージを進行させないといった処置は必ず必要になりますので今後のケアなどをふまえて同日施術の場合は必須施術とさせて頂きます。

以上2点の変更点になります。誠に申し訳ございませんが、どうぞご了承いただけますと幸いです。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの50%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)