Loading...

【津市・鈴鹿市・松阪市・志摩市】梅雨に突入し縮毛矯正の新規予約急増してますby縮毛矯正スペシャリスト美容室siesta.(シエスタ)【三重県・四日市市・伊勢市・尾鷲市・美容室】

【津市・縮毛矯正・ストレート】ヒト幹細胞×縮毛矯正大人気です!土日まで空きあります!【三重県・美容院・美容室】

【津市・縮毛矯正・ストレート】髪質改善ヘアエステと呼ばれていた縮毛矯正がパワーアップしヒト肝細胞配合になりました!【三重県・美容院・美容室】

例年5月、6月はとくに縮毛矯正の新規予約が増えてくる時期になります。

月平均で20名ほどの新規枠がございますが、ありがたい事にリピート率が90%近くを常時推移しておりますので、

ここ数年かなりご予約も込み合ってくる事が多くなってきてます。

その為、土曜、日曜、祭日などのみんなの予定が集中しやすい日はお早めのご予約をお願いしております。

ですが店舗規約にもありますが当店完全予約制での営業形態となりますので、

ご予約の変更、キャンセルはご遠慮いただいております。

とくに土曜、日曜の当日キャンセルの場合は規約にもありますようにキャンセル料を頂くかたちになります。

これはご予約というのは自分の都合だけでなく、他のお客様の時間や都合を考慮してするものであり

ご自信の都合でそれをキャンセルするのであれば、当然その分の料金が発生するのが他業種含め通常当たり前かと思うからです。

市外、県外からも多く長く通って頂けるように日々、縮毛矯正の技術を磨いておりますので

お客様、当店ともに両者が気持ちよく出来ればと思っておりますので、どうぞご了承いただければ幸いです。


Reservation

ご予約

当日キャンセルの場合はご予約メニューの100%がキャンセル料として発生します。予めご了承ください。詳しいキャンセルポリシーはこちらにてご確認ください。




電話予約


059-253-8150
(9:00〜17:00)

電話で予約する

LINE予約



※ご予約以外にも髪型のご相談など承ります。

LINEで予約する
Siesta.

〒514-0838 三重県津市岩田5-5(サンクス隣)

TEL 059-253-8150

営業時間 9:30-18:00(金曜日21:00まで)
●カット最終受付 17:30
●パーマ、カラー最終受付 16:30(金曜日19:30)

定休日 月曜ほか不定休(LINEまたはHPにてご案内しております)